北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

311〇執グッズ

皆さん、グッズってご存知ですか?

グッズとは、恵迪寮生がよく身に着けている、オリジナルシルク入りの服とか帽子とかのことを言います。

パーカーやアラジンパンツ、Tシャツ、つなぎ、スウェット、もんぺなど、様々な種類があるんです。

寮生は寮にいるときはだいたいこのグッズ類を着てます。楽ちんです。

グッズで学校に行く人もいます。

 

グッズは期ごとに各委員会や部屋で作られます。

それぞれ違う、まさにその期、その団体だけのオリジナルのグッズです。

そしてそして、我らが311期執行委員会のグッズもさっそく完成しました!!!

どーん!

 

黒いジャンバーです。かっこいいです。

 

これがシルクです。

実はこれ、現〇執の一年目たちを表しているんです!!!

真ん中のサメがマリファナ(1)で、サメの背中にうつる2の文字がセカンド(1)、右下でサーフィンをしているのはドルイド(1)、その上のナイフはキレ男(1)、ナイフに刺さっているのはにんにく(1)、サーフボードと波は童貞サーファー略してどーふぁー(1)、ぜんぶを包み込む大きな手は巨人改めふくし(1)

 

全員いますねー。いい感じにまとまってます。

考案者は今回のグッズ隊長まさしさん(3)。やる気しかなかったです。

早くからかっこいいグッズを手に入れ、身が引き締まる思いで明日も過ごしていきます。

 

文:グッズの中ではパーカーとアラジンパンツが好きな千