北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ぼうや生誕祭スぺ!!

先日、ぼうや(2)の生誕祭スぺがありました!!!

 

生誕祭スぺって???

執行委員の誕生日を祝うスペシャルです。

誕生日の人が隊長になって、何を作るか決めてみんなを主導します。

 

今回はクレープを作りました!

筆者はこの日エッセンジャー(エッセン担当者)であったためスぺの準備は手伝っていませんが、

みんなで生地を焼き、生クリームを泡立て、きれいに包んでいました。

筆者も生クリームを味見させてもらいました。おいしかったー。

甘いものって人を幸せにしますねー。

 

また居部屋では誕生日プレゼントの贈呈がありましたー!

プレゼントをもらうぼうや改めえんどう(2)とカメラ目線で入ってきた西村さん(3)

 

彼はバンドのドラム担当なので、スティックケースをプレゼントしました。

誕生日はめでたいものです。えんどうおめでとう!!

 

文:まだまだ誕生日こない千