北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

BAR

C1内がバーを開いていたので、ちょっと覗いてきました。

 

室内は暗く、なにやらおしゃれ(?)な音楽をBGMに、C1内の面々がカウンターに立っていました。

 

伏目のポンさん(4)と後ろに控えるティッシュさん(3)

部屋の雰囲気のおかげで、たたずまいがなかなか様になっている気がしますね。

 

 

フードも充実していました。

タパスセットという、何やら気になるメニューを見つけたので、

さっそく頼んでみました。

タパスとは、スペイン語でおつまみの意だそうです。

C1内が出してくれたタバスは、

レバーをミンチにしてクラッカーにのせたものと、ピクルスでした。

筆者はレバーが好きなのでとてもおいしくいただきました。

 

 

話も弾んで、食べ物もおいしくて、楽しかったです。

C1内の皆さんありがとうございました。

 

 

文:大きくなったら大人っぽいおしゃれなバーに行ってみたい千