北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮筋トレサークル

 

最近暑いですよね。

昨日の札幌では最高気温30.8度をたたき出しました…暑い…てか熱い!!

 

こんな暑いとに行きたくなりますよね!涼みに!

しかし海に行く前に必要なのは筋肉。そう、筋肉なのです。(大事なので2回言いました)

 

恵迪寮には恵迪寮筋トレサークルなるものがあります。

サークル員は筆者も含めて(一応)12人います。

中には週4で近くのトレーニングセンター(以下 トレセン)に行く者も…!!

 

恵迪寮筋トレサークル員 No.3 童ファー(1)

 

童ファーはMなので筋トレ後が一番元気です。

仕事の依頼には「え…まじすか」なのに、筋トレの誘いには「いきます」と即答。

このままでは学業も疎かになるのでは!?ってかんじです。

 

サークル員の中には、10月の相撲大会を目標にしている者、ただ筋肉をつけたい者、ただMな者、などなど様々な動機の者がいますが、今日もみんなで一緒に筋トレに励みます。

トレセンが歩いて30秒のところにあるので、行かなきゃ損ですし!

 

筋トレしたい方はお声掛けください。あ、宣伝で締めくくってしもた。

 

文責 恵迪寮筋トレサークル創設者まさし(3)