北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

本日は体育館使用がありました。今回はバスケです。

そして、この体育館使用を主催するのは、

 

スポーツ愛好会略してスポ愛‼

そしてそのスポ愛会長がこの漢!

 

陳徳豊(チン・トクトヨ)(1)

 

スポ愛会長兼応援団員。こいつはとにかく熱い!元気!

その性格で寮生のなまった体をたたき直してくれるでしょう!

 

そして今回の体育館使用は一味違います。それは…

 

ドラフト制です!

 

いつもは当日集まった人で適当にチームを決めるのですが、

今回は前もってドラフトを行い、チームを決めました!

新鮮ですね!

 

辻さん(2)もうれしそうです。

 

今日は本番の試合ではなく練習試合で、明日の朝から本番です!

 

 

輝いていた一平さん(6)。速すぎる…。

 

試合中の一平さん。

 

審判の一平さん。

 

明日も楽しみですね!

 

文:副士