北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋紹介!B棟2階外側-スポーツ愛好会

やってまいりました。部屋紹介です。B1以外では初ですね。

今期のB2外はスポーツ愛好会です。(以下スポ愛)

スポ愛は大学の体育館を借りてよくスポーツ企画を打ち立ててくれています。

2020年初の企画はサッカーです。僕みたいな運動不足の大学生にとってスポ愛はありがたい限りです。

みんな楽しそうにサッカーしてますね!!

 

そして今期のスポ愛会長は前の期に引き続き坪井(1)です!

 

実は彼、寮のお祭り期間である寮祭期で最も活躍した寮祭MVPでもあるのです!!

彼はとにかくアツい!!寮祭の勢いのまま新歓期でもみんなを盛り上げてほしいね!!

 

そしてさらに今期の寮歌普及委員会が日曜寮歌指導に加えて木曜寮歌指導も始めました。

体育館使用と被った日には体育館使用の行き帰りにみんなで歌うというのです。楽しそうやね。

 

そしてさらに宣伝!!これは寮内向けになっちゃうけど、2/9に大学の体育会主催のバスケ大会があってそこに寮生からメンバーを募りたいとスポ愛が情宣してました。興味ある人はB2外まで!!!

 

文責:ペンギン 僕のサッカー歴は3年(全部イナズマイレブン)