北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋紹介!A棟3階内側-弁当屋Motto Motto

女子部屋紹介は初ですね!!

今期のA3内はお弁当部屋です!!(Motto Mottoって名前個人的にめちゃ好き)

朝8:00に事務室前にて弁当が配られます。

最近のメニューはこんな感じ!

鶏のから揚げ

シュウマイ

メンチカツ

 

大学生って朝に弱いし、朝ごはんも抜きがちだし、栄養も偏っちゃうんだよね~~~

だからほんとにありがたい!!!

(毎日ご飯作ってくれた母親を思い出す..........頭上がらん)

そして肝心の味は.....うめぇ、、、こりゃ早起きのしがいあるな。

これから他の部屋とのコラボなどもあるらしいので楽しみですな。

 

文責:ペンギン 僕の高校時代のお弁当箱は青色でした。....青色の弁当箱って食欲わかす気なくね?