北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

バスケ!!!!!

おとといの話になりますが体育館使用がありました!!!

今回は、、、、、Basketball

寮生はバスケが好きなのでしょっちゅうバスケします。

今回は「一日必ず三百杯」・・・部屋対抗早朝バスケトーナメント・・・とは別に!みんなで楽しく遊びました。

 

今回は特に多くの寮生が来たように感じます。

 

また寮生のバスケは結構ガチで走り回ります。

経験者はもちろん、寮内で技術を磨き上げたつわものも多数!!なかなか面白い試合が繰り広げられます。

 

はだしで元気に走り回ってる人もいます(笑)

 

ジャイさん(5)のキレすぎてぶれてしまったドライブ

 

みんなガンガン攻めててとてもエキサイティングで楽しい体育館使用でした!

いやー、やっぱいいですね。いい汗かきました。またやりたいです。

 

 

文:シュートが決まって嬉しかった千(2)