北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みんなでバスケ

木曜日はスポーツ愛好会が主催して体育館でスポーツをみんなで楽しむ体育館使用があります!

 

男女年目問わず、多くの寮生が集まります。

今週はバスケ!参加したのは20人くらい。

4チームに分かれて試合しました。

 

はじめにアップでドリブルリレー対決をしました。

アップで体が温まったところで、試合開始。

 

 

とても盛り上がりました!やっぱり運動は気持ちいいですね!

 

試合後、フリースロー1品対決をしました!

 

フリースロー対決をして負けたチームがみんなに飲み物をごっつぁん(おごる)

する、というものです。

 

 

シュートをするスポ愛部屋の部屋員↑

 

ちなみに、筆者のチームは負けてしまいました(泣)

でも寮に帰ってきてすぐ飲み物が用意されていてうれしかったです。

 

以上、今週の体育館使用の紹介でした!

 

バスケ一番好き あべし(2)