北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

サネコン!

みなさんこんにちは!

最近は北海道でも10度を超えることが多く、暖かくなってきました。(10度で暖かく感じるのも道外出身の私からしたら変な感じですが…笑)

 

さて、今日は三年目コンパ 通称:サネコン について紹介していきたいと思います!

サネコンとは何をやるのかというと、次の期の寮長(執行委員長)になりたい人が立候補する場です。寮長だけでなく、入寮銓衡委員会(通称:入銓)文化活動常任委員会(通称:文常)の2つの常任委員会の委員長の立候補もあります。

この日の前から誰が寮長に立候補するのかと寮内がそわそわしていました。

通常、対面で行われるサネコンですが、今回はこんな感じでzoomで行われました。

 

さぁ、いったい誰が寮長に立候補したのでしょうか?

 

また、誰が入銓委員長と文常委員長になったのでしょうか?

 

 

 

執行委員長候補はこの人!!

ヤマダレオ!

 

選挙の準備に向けて忙しそうでした

寮をよりよくしていって欲しいです!

 

入銓委員長はこの人!

富永裕雅!

316期に続いて二回目の入銓委員長です。

すごい!

 

文常委員長はこの人!

永田理士!

コロナで大変ではありますが、楽しい企画をたくさんやってほしいですね!

 

3人とも頑張ってください!

 

文:ねずこ