北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

初スぺ

全国100億兆人の恵迪自治会ブログのファンの皆さんこんばんは!

 

本日はタイトルの通り、初スぺの日でした!

 

きょうのメニューはカレーとオケ(1)特製杏仁豆腐!

 

楽しそうにスぺを配るピン造(3)さん

 

手前にいるのは我らが炊務部長福士寛人改めぽぴぽぴ(2)さん!

 

その後ろでカレーを配るノーラック(1)…じゃなくてフェニ(1)

 

 

そして初スぺと言えば…そうです! 初スぺ芸!

 

みんな個性豊かな芸を披露してくれました。

 

杏仁豆腐が固まらず杏仁ジュースになっちゃったオケ(1)の芸もとい土下座。ウケてました。

 

 

ドーン!炊務部全員集合!

 

とってもおいしいスぺでした!炊務部の皆さんありがとう!

 

この6人がこれからスぺを作ってくれます!楽しみです!

 

文責:れお