北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

藻岩山ツアー

藻岩山ツアーに行ってきました~~!

 

夜な夜な出発し、眠い目をこすりながら

険しい山を皆で登り頂上に辿り着いた私たちを待っていたのは、、、

 

 

絶景・・・。

 

いや~、ずっと見ていられる。心が浄化されましたね。

 

実は筆者 ファン(1)は、明日提出の課題や早朝の業務のことを考えて

このツアーに参加することをギリギリまで渋ってたんですよね💦

 

コタロビンさん(2)に 行きなよ!! と言われてい行くことになったのですが

行ってよかったよ~~~~~~!!!!!

 

 

日の出も見られたし、

一睡もしてないけど 良い一日の始まりでした🌞

 

皆がJKJK言ってくるので期待に応えてJK感ブログに出してみたよ!いぇい!

 

文責:原 千遥 改め ファン