北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

執行委員の一年目

 

 

こんにちは!

 

今日は執行委員の一年生紹介のつづきをしたいと思います。

 

まずは寮務部こもろみ(1)

 

 

「えっ待って写真?恥ずかしい恥ずかしい」と背中しか撮らせてくれない。自分から写りこんでいる多賀城(1)とはえらい違い。

何を言っているのかよくわからないことが多々ある。

筆者も同じ寮務部です。がんばろう。

 

次は炊務部多賀城(1)

 

 

大宰府、小宰府、小細工と様々な改めを持つ自称ファッションリーダー。

同じ〇執のオサベさん(2)の標的で、すでにTシャツを2枚破られた。でも嬉しそうだね。

 

 

そして以前も紹介したすみや(1)

 

 

 

今日もギターを練習している。一日で2回弦を切ったらしく、やられていた。

 

寮生御用達のラーメン屋、山岡屋に行ったピン蔵(1)、夜中のラーメンも辞さないふく子(1)など、

これからまだまだ紹介していきます!

 

 

文:アーミー(1)