北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ヤンマーのNAGARE

夜遅く、B棟1階でその潮流は生まれました。

 

そうです、ヤンマーの流れです。

ヤンマーは寮生(例外あり)にとってのガソリンであり、ガス欠を感じると食べに行きたくなってしまうのです。(個人の感想です)

 

そういうわけで、深夜ながらヤンマーに行くことになりました。

B1で手が上がった人だけでは車に空席ができるということで、事務室に転がっていた数人の寮生も巻き込んで。

 

やはり定番は、辛味噌ラーメン大盛激辛ですね。

筆者を含め何人かは、激辛よりもさらに辛い’五丁目’を注文しました。

 

見てください。この真っ赤なスープ。五丁目です。

 

 

 

カメラ目線が素敵な多賀城(1)。

 

なかなか辛さに慣れないヤンマー三回目の大宰府(C3外・1)

ちょっとやられていた。

 

深夜でお客さんも少なく、のんびり食べてきました。

 

 

昨日のブログでも登場のこもろみ(1)

 

やはりヤンマーはよいですね。

 

文:さくらい