北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

三百杯と部屋替え

 

今日は「一日必ず三百杯」というバスケ大会の決勝がありました!

 

主催は第309期スポーツ愛好会であり、

今期、「SLAM DUNK」をバイブルにひたすらバスケを推し続けてきたスポ愛の集大成ともなる大会です。

 

↑明らかに上手い雰囲気を醸し出す太宰府(1)

 

 

 

最後は、桜木花道もびっくり。

太宰府(1)3ポイントのブザービートを決め、大逆転しました!!

 

こんなことってあるんですね。

 

 

また、今日は先日紹介した「部屋替え」最終日です!

 

共用棟にはたくさんの寮生たちがいます…。

こんなに寮生が集まるのも、半年に一回です。

 

 

 

おやおや?

この群衆に混じれないで、共用棟2階から高見の見物をしている人々が…?

 

 

 

 

そう!

われらが執行委員会です!


それもそのはず!執行委員会は、もう住む場所が決まっていますから…。

 

いや~来期はどんな部屋が新しくできるのでしょうか。

楽しみですね!

 

文・にしっむら(2)