北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

一年目紹介&新歓会議!!

 

こんにちは!

 

今回は執行部の一年目を二人紹介します。

 

今期執行部に入るべくして入った寮務部の309(1)

 

 

いつも居部屋で寝ている。あれ?学校は?

 

そんな309に今期の意気込みを聞いてみました!

「309、今期の意気込みは?」「なんだそれ!」

 

みなさん309期は彼の活躍に期待していてください。

 

 

そして議案に対する熱意がすごい会計部のぼのぼの(1)

 

 

一生懸命議案を読む姿は真面目そのもの。ごっつぁん品を奪われた怒りMAX時のぼのぼのは影をひそめているね。

 

歩き方が面白いよ。

 

好きな食べ物は鍋とマリービスケットとキムチ鍋と揚げ出し豆腐。マリービスケット以外はお母さんのがいいらしい。

 

 

 

共用棟では新歓会議が行われていました。

 

四月にあった新歓の振り返りです。

 

 

一年目も多く参加していました。来年も楽しみですね。

 

 

真面目にレジメを読む(フリをする)さんださん(3)。

 

最後は平成8年度寮歌、若き力でしめました!

 

 

明日は一年目はTOEFLです。部屋内で1位目指して戦おう。

 

 

文:アーミー