北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ちるをの今日のちるたいむ⑤

日常の1シーンを見ていきます!

ダイエット中ごまき(2)

さすが少林寺の使い手ごまき!足の上げ方がすごいぜうおうお。

 

昼飯の醤油ラーメン。木曜日だし、人気店のらーめん木曜日をもぐもぐ。

美味しそうで嬉しそうなオーガ(4)とクロミ(1)

 

コンパのおつまみを作るSIM(4) 

圧倒的な料理のうまさを見せつけます。

 

おいしそうだぜ!じゅるじゅるり🤤

 

引きをするごまき(2)とえんま(2)

顔芸の王者ごまきが格の違いを見せつけるぜ!

 

いかがでしたか?これからも日常の1コマをバシバシ投稿していきます!

 

おわり