北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ゲスミンお誕生日スペ

いつもブログを読んでくれているゲスミンファンの皆さんこんばんは!

親戚のおばさん化が激しいルカクです!

 

 

 

 

 

昨日、7/10はなんとなんと〜〜〜!?!?

 

 

 

 

 

 

我らが炊務部長、

昆野裕樹改めゲスミン誕生日だ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

ということで、げすみん生誕スペが配られました!

げすたん「ベイクドチーズケーキたべたい!」

(可愛い)(天才)(孫娘にしたい)(もちろん全身全霊で作りますとも)

 

 

炊務部愛され?ゲスたん

 

 

 

共用棟にもたくさんの人が祝いに来てくれました!

さすがげすみん!人望だね!企画班決めドラフトは最下位だったけど!!

 

NJ(2)からバラの花🌹を貰うゲス。ロマンチックなプレゼントやなぁ。

 

1年目女子女子してるNO.1メメシス(1)からも!

炊務部長玄デコPT長頑張ってねとのこと!

がんばれゲスミン!!

 

んまそうに食べるたむきょう(2)と白石(1)

白石のインパクトがすごいなぁ

 

他にも部屋員からたくさんのプレゼントが…

 

モモ(1)からのプレゼント(愛の告白?)。一日に2回バラの花🌹を貰うという世にも珍しい経験をするゲスミン。

 

 

 

バラに添えられたメッセージ。3本のバラの花言葉「愛しています」「告白」。

ドラフト最下位で指名してから2人には謎の絆が生まれた気がします。

 

照れて顔がひきつり全然嬉しそうじゃないきゃわゲス。

 

 

 

 

愛重いなみんな。

 

筆者とむげん(2)からげすみんへ。

見事なやられ顔。



と、いうことでゲスミンお誕生日おめでとう!

20歳も可愛いげすみんでいてね!!

 

文:何がイマジナリーゲスミンで何がリアルゲスミンか分からなくなってきたけど結局リアルゲスミンの方が良いなぁルカク

 

おまけ

クオリティの高い魔人ブウ