北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今週もお疲れさまです

いつもブログを読んでくれている皆さんこんばんは!

 

今日は金曜日!

学生の皆さんも社会人の皆さんもお疲れ様です~

 

今日の夜くらいはゆっくりしたいですよね。

 

そんな気持ちは恵迪寮生も一緒です。

 

そこでこんな気持ちにこたえて炊務部がおつまみを作ってくれました‼

 

なんと!  餃子!

 

炊務部の人たちが頑張って作ってくれました!!

生地だってもちろんお手製です!

↑生地をこねるげすみん(2)とルカク(4)

 

今週の疲れも吹き飛びますね!

 

みんなでおいしくいただきました!

 

 

おまけ

嬉しそうに餃子を作る油淋鶏(2)

文 ありつきそびれた光行