北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

文常ゲットだぜ!?

いつもブログを見てくれている恵迪寮ファンの方こんばんは!ルカク(4)です。

 

今日6/25(土)14:00~

第319期文化活動常任委員会初企画

ゴールデンカムイごっこ

文常ゲットだぜ!が行われました!!

 

めちゃめちゃ雑に説明すると、

チームに別れて北大構内に潜んでいる文常委員(ポイント差あり)捕まえたり他チームから奪ったりして、

1番ポイントを集めたチームが勝ち、なごっこ的な企画でした!伝われ!

 

企画中、文常委員をGETするために寮生たちは色んなミッションに挑戦しました!

文常委員を奪い合って変顔対決するひより(1)と鬼龍(1)

両者1歩も譲りません。お前らそんなポテンシャル持ってたんや…。

 

 

中ポイント文常デカ沼(1)捕まるな逃げろ逃げろ!

 

 

森尾(1)と楽(1)炊務部2人因縁の腕立て対決。

楽の圧勝でした。さすが一軍!どんまい森尾!

 

 

最高ポイント文常319期文常委員長のガンジャ(3)

終盤は奪い合われててんやわんやでした。

 

エチエチデブメ(3)バービー対決で負けて崩れ落ちるツェン(3)

さすがにプライドがズタズタですね…、残念!

 

たくさん文常委員をゲットした糖質(2)、ひより(1)、油淋鶏(2)チーム。

ま、最後にはうちのチームが優勝したんですけどね!!!

 

最後はみんなで都ぞ弥生を歌って〆。

みんな走りすぎてヘトヘトでしたが楽しんでくれて何よりでした!風呂へ急げ!

 

今回の企画を主導してくれたモーリー(1)

ほんとに頑張ってくれました!ありがとう!

文常期待の星ですね…!

 

運営した319文常のみんな!お疲れ様でした!

 

企画は参加する方も運営する方も楽しい!

まだ見ぬ新入寮生の皆、文常はいつでも君を待ってるぜ!!


 

おまけ

319執行委員会マスコットキャラクターねずっちゃん(1?)


おまけ2

この後色々あって1ヶ月語尾に「もも」をつけることになるモモ(1)

 

文:全然走れなくて年齢を感じたルカク