北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ニネコン~やらない後悔よりやる後悔、世は正に大後悔時代~

 

全2年目ファンのみなさん、お元気ですか。最近すっかり暑くなってきた恵迪寮ですが、実は気温よりもアツいイベントがつい最近行われました。

 

そう、2年目コンパ、通称 ニネコン です!

 

この時期に開かれるニネコンはとっても重要なんです。なぜなら今回の立ち合いで第114回寮祭のあれこれが決まるから!くぅー、あつすぎるぜ。ずるお(2)主導のもと新歓が大成功で終わったばっかだと思いきやもう寮祭の足音が聞こえてきちゃいましたよ。 時間が過ぎるのってはっやーい。 あ、申し遅れましたが今回ブログを書かせていただきます ずるお(2)でございます(ドヤァ)

 

そして、数時間に及ぶ激しい立ち合いのすえに様々な役職が出そろいました。その中でも特筆すべきはやはりトップの寮祭実行委員長でしょう。

現在、我らが執行委員会炊務部でバリバリに活躍しているエチメ(3)も実は前回の寮祭実行委員長でした。
彼が言うには「寮祭実行委委員長は本当に大変チメ。おいらは凄いから何とかなったけど、次にやるやつが大丈夫なのか心配チメチメ。」だそう。こわいですね。

そして第114回寮祭実行委員会が寮祭実行委員長に決まったのはーーー


しこゆき(2)!!   



なんと華の第319期執行委員会の寮務部長も務めている!しかも2浪。


「寮祭という一大イベントの長はドンパの中じゃシコにしか務まらない。ドンパのなかで年齢ワントっプの強みを思う存分に生かして寮祭を成功させる」と意気込んでました。かっくいい~~

今年の寮祭はコロナの制限が去年よりだいぶ緩和されて、数年ぶりに開催できるかもしれない企画もたくさんあるかも!?
今からすでにワクワクがおさまりません!たのしみです!では!


おまけ 去年のしこゆき


文 からだがくさくて嫌われているずるお