北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

暁の大決斗〜アレ?上の年目が動かないッピ!!〜 B1女子編

恵迪ブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

7/4から始まったソフトボール大会、通称』!

早朝なのに大盛り上がりでした!!!

今日はB1女子にフォーカスしてお届けします!

 

人数の関係で、B1女子はC5内と合同で試合に出ました!

1回戦 vs C3内

↑全力で走る夢幻さん(2)

↑ドラミちゃんっぽいチルド(1)

ドラえもんっぽいねずこさん(3)

結果は18-1!!!決勝進出です!

 

勝戦 vs D45内

この部屋は運動神経バツグンの人ばかりで鬼強かったです...

先攻、後攻を決めるのはなんとぐるぐるバット!!!

B1はチルド(1)、D45内はお嬢(1)が挑戦!

見事チルドが勝利!早速攻めて行きます!

が、、、打っても素早くキャッチされアウトに

守備ではホームラン級のボールを打たれ、、、

結果は1-22でした...

1の位すら勝てなかったです(笑)

 

筆者はテニスをやっているためソフトボールは結構できるんじゃないかと思っていましたが

1回戦で5振(特別ルール)をキメるなど向いてなかったです、、、

早起きはキツかったですが、応援もたくさん来てくれて楽しかったです!!!

 

文:暁後部活の朝練があるためコスプレを諦めたB子(1)