北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

🏊‍♀️スイム🏊‍♀️部インターン

恵迪寮ブログを楽しみにしているみなさんこんにちは~~

 

いよいよ新歓期も大詰めで少し寂しいけぷまん(2)です

 

新歓期には僕の所属している炊務部が毎日スペシャルを作っているのですが 

 

今日は1年目と一緒に本日のメニューであるチャオズー(餃子)を作りました

 

まずタネを作って...

 



みんなで包みました!!

 

左から将軍(1)ぎゃる(1)ますかるぽーね(1)奥にいる大男がほり(2)

餃子の味付けは普通のとチーズ、梅しその3種類を 800 個作りました!!

みんなで作るのは大変だったけど楽しかったです〜〜

 

最後は仲良く配布しました!

 

おまけ

 

美味しい餃子に思わずにっこりのぎゃる(1)

文けぷ