北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓実行委員長の森尾へインタビューしました

恵迪寮ブログをご覧の皆様ごきげんよう

帰省するたびに母親にかっこよくなった(笑)といわれるE棟1階の住人、モモ(1)です。

今日は恵迪寮の魔境E棟の2階内側に住むと噂の新歓実行委員長にインタビューを試みました。

寮内でモテモテの彼を丸裸にしちゃうぞ!


Q.なんで新歓実行委員長になったの?

A.新歓実行委員長に立った理由は情宣をガチでやって新入寮生を増やしたかったていうのと、超楽しい新歓を作りたかったっていうのと、その真ん中で活躍したかったからでふ。

←主人公になりたいって言ってたもんね!


Q.どんな新歓にしたい?

A.新入寮生も在寮生も超楽しいって思える新歓にしたい。とりあえず新入寮生にはいい意味でもみくちゃになってもらうze

←楽しそうな新歓!


Q.家族団欒と新歓どっち取る?

A.新歓です。団欒は新歓期じゃなくてもできるからね♡

←両立しろ


新歓実行委員長が段々板についた発言の数々、圧巻の貫禄じゃあないか!森尾紳平! 質問を続けましょう。

←かっこいい森尾


Q.新歓ギャグどうぞ?

A.もし瀧君が森林原人だったら(本編は来てからの楽しみ)

←どうしてあんな綺麗な映画を観てこんな汚そうなギャグが思いつくのだろうか


Q.一年目来るの楽しみ

A.楽しみ。どう調理してあげようかな、ぐへへ。

←きしょ


Q.好きな食べ物は何ですか?

A.モモですね。でもアレルギーです。

←……匂わせ?


Q.恵迪寮の一押しポイントは?

A.人ですね。面白いけど根暗な人ばっかで居心地がいいです。

←マジで共感。特にE2内は面白い人ばっかで羨ましい!我らがE1も負けてないけどね。みんな新歓期はE棟に来よう!


←四苦八苦する森尾紳平は本当に情けない声を出す。


Q.一年目に求めることは?

A.かわいいこと

←一年目はみんな可愛いらしいよ


Q.野菜炒めは好きですか?        

A.ヘルシーでいいですよね

←野菜炒めを肯定しなければ暴れ回るところでした。危ない危ない


Q.寮歌は好き?好きな寮歌とかある?

A.結構好きですね。「若き力」(平成8年度寮歌)が好き

←お前「若き力」と「あますなく拓きゆく道」の2曲しか知らないじゃん


Q.新入寮生のメインは2004年生まれということで2004年放送のウルトラマンネクサスでは絆の大切さが強調されていましたがあなたは絆についてどう思いましたか?

A.最高ですね。僕は皆の助けが無いと何もできないので

←森尾はウルトラマンネクサスに変身するようです。


Q.悪党三人衆

A.島 圭 次郎の3人ですね

←島圭次郎は退寮させましょう

←同じくE2内に住む島圭次郎(1)貧困で困っているらしい


Q.夢は?

A.幸せな家庭を築く

←その前に単位を取れ単位を


Q.読書とかするの?

A.小学校は難しめの本を読んでいました。それから大学に上がるにつれて簡単な本を読むようになりました。

←レベルが下がる!?


Q.おすすめの本は?

A.風の中のマリアです。

←今度読みます、読まないけど


Q.ここで笑顔!

A.にこ!


Q.生まれは何処?

A.東京です。

←東京出身の寮生は多いです。僕も東京。都会talkで大盛り上がりしたいね


Q.たとえ裏切り者と罵られようとも嫌なことを嫌だと言える勇気が欲しい!

A.そうですね、でも寮だとやらないとしょわいとか言われることがあります。しょうもないですね。

←森尾は心優しい寮生です。君たちが嫌がることはしないよきっと。


Q.好きな漫画とかある?寮ではよく漫画の話題になるよね

A.キングダムですね。寮にはめっちゃ漫画置いてありますからね

←長いんだよね、今度読んでみようかな、、、


Q.入寮前にこれは履修しとけって作品は?

A.大体みとけ

←受験生舐めんな、時間ないわ!


Q.自炊とかする?困ったときの料理は?

A.パスタですね。最近は自炊とか結構してますよ

←元炊務部の腕前を発揮していますね。あとパスタは神です。手軽に安価で大量に作れます。旨いし。

 

Q.第二外国語大丈夫そう

A.行けそう。今日さぼったけど

←サボるな。フランス語めんどいよね


Q.座右の銘を教えてください!

A.ぼっぱい

←新入寮生にセクハラしたらE2内ごと爆破します。

←気持ちが悪い森尾。基本的に森尾は気持ちが悪い


Q.新入寮生とどこ行きたいとかある?

A.飯に行きたい

←みんなで行こう!


Q.最後に一言!

A.きったねぇけど、住めば都。来なきゃ寮の良さはわかんないからとりあえず来てくれい。


ということで森尾のインタビューでした!

みんな森尾のことがどんな人か分かりましたか?

もっと森尾のことが知りたいっていう人は恵迪寮に入寮してね!

それではまた。


文:平然と人の妹に手を伸ばそうとする森尾に動揺が隠せないモモ