北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮 名ブログ集  selected by 士無(1)

皆さんオートミール食べてますか。

こっちではかなり流行ってます。

麦のいい香りがして、歯ごたえもよく、腹持ちもいいので僕は好きです。

 

さて、話は変わりますが、

 

皆さん、恵迪寮ブログはいつからご覧になっていますか??

 

318期から見てくれていらっしゃる人も、

 

292期からという古参の方もいらっしゃると思います。

 

 

さて、そんな数々のブログの中からいくつかピックアップして、

 

恵迪寮 名ブログ集

 

 

selected by 士無(1)

 

 

をお送りしようと思います!!!!

 

 

まずは316期からエントリ―!!!

 

ラスゴチ!① ~寮務部・炊務部(前半)~ | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

ラスゴチ② 炊務部・会計部編 | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

 

こちらは、恵迪寮の文化の一つである、「ラスゴチ」ついての記事になっております!

一年目が受ける、上の年目からの最後の「ごっつあん」。

その試練を乗り越える一年目達を追った、感動のブログです。

 

 

お次は、294期から!!!

溜まりにたまった、ブログの更新 | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

 

 

見ると驚愕…!!!

 

まさにその事実のみを伝えるこの記事。

僕らも更新頻度が低い期間があり、僕らが肝に銘じておくべきことだと思います…。

 

 

お次は312期!!

部屋廻り | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

部屋周り最終日 | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

 

 

部屋廻りという企画について書かれています!

 

すごい楽しそうですね!

元軍との戦をテーマにしたところもあったようですよ!

※この記事はコロナウイルス感染症が流行する前の画像です

 

 

 

最期は、我らが318期から!!!!

みんなすべすべツルツル | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)

このまご(1)の表情が何とも言えないですよね。

泡風呂の写真も映えていて、個人的にお気に入りです!

 

 

どうでしょうか!

みんなの好きなブログの記事とか、好きなブロガーさんとかいらっしゃったら、

コメントでどんどん言ってください!!!待ってます!

 

 

文責:最近早起きになった士無