北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラススペ

我々312期炊務部の最後のスペシャル「ラススペ」が行われました。


冬の期は新歓期の1ヶ月間毎日のスペなど、多くのスペシャルを提供してきました。そんな最後を締めくくるスペシャルは


野菜、肉、魚、米、スープ、デザートまで揃ったビュッフェでした。

これはスープたち。ここに写っているのは鍋3つですが、こんなもんじゃありません。このほかにも味噌汁があります。そしてそれが6種類。

2日かけて作りました。


他にも

その場でステーキを焼いたり、



その場で寿司を握りました。

豪華なスペシャルになりました。



半年間はあっという間で、スペ作業はもっともっとあっという間で本当に楽しい日々を送れました。食べてくれる人あってのスペシャルですが、多くの人に食べてもらえて本当に嬉しかったです。半年間ありがとうございました。



文責    312期ラストブログ湯浅