北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

卓球大会

新歓期も終わり、学業に本腰を入れる頃、といいつつも恵迪寮生はいつも元気です。

昨日あった企画は、文常主催の卓球大会

平日の夜にもかかわらず、個室複数いずれも非常に多くの部屋が参加していました。

 

部屋単位でシングルス・ダブルスを一試合ずつのトーナメントを行いました。玄人はだしの方がたくさんいて、どの試合もとても白熱していました。

 

数ある部屋の中から栄えある一位に輝いたのは、D1外

最後まであきらめないない粘り強さで見事勝利を収めました。

おめでとうございます。優勝賞品は「すき焼き用の肉」でした。いいなあ。

 

執行委員長選挙執行委員会総括も終わり、あと数日で任期が終わります。

あとブログも数記事。本日はこれにて。

 

文責:ネギ(2)