北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

312期ラストブログ

6月1日、というわけで312期も終了です。この記事がラストブログ。いよいよ313期が始まります。

冬の期ということで、追いコン期新歓期を含む慌ただしい日々でしたが、なんとか乗り切ることができました。

第312期執行委員会の最後の集合写真です。

読んでいてくださった方々、本当にありがとうございました。

執行委員会が解散するはいえ、寮生としての日々は続きます。またお目にかかれる機会があれば。

それでは。

 

文責:ネギ(2)

 

おまけ。

ねぎらいとして執行委員分の寿司をごっつぁんしてくれた我らがワントップ、フジハラさん(5)。(と、感謝のあまり平伏する執行委員たち。)

ごっつぁんです!本当に全員お疲れ様でした。

 

これにて。