北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オンラインオープンドミトリーを開催します!

 

いつもブログを見てくれる恵迪寮ファンの皆さんこんばんは!

ブログ締切日から10回夜が明けたカルボ(4)です!

 

今日は真面目な話!情宣になります!

 

北大のオープンキャンパスが7.8日に行われることに伴い、

恵迪寮では8月7.8日の12:00~19:00 Zoomにて

オンラインオープンドミトリー(以下OOD)を開催します!

(ま、これは私が描いたビラの自慢ですが)

 

本当は対面の予定でしたが急遽オンラインになりました、

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ないです😭また来年!

 

オンラインオープンドミトリーでは寮に関する説明や、相談、寮生との雑談などが出来ます!

というか概要があまり定まってないので来てくれたらなんでもやります!

入退室自由なのでぜひ気軽にお越しください!

 

・寮にちょっと興味がある

・入寮について相談したい

・月曜から夜更かしみたよー

・喋るの怖いけどどんなことしてるか見てみたいかも

・恵迪寮って何?

・え、バンカラって何?

・受験について相談したい

などどんな方でも歓迎です!

 

以下がZoomリンクになります!

https://zoom.us/j/3226778270?pwd=NE9EMGxtZVpWQkRIYSs5KzBraWhwUT09

ミーティングID: 322 677 8270 パスコード: 5nZFpm

 

また、恵迪寮についてもっと知りたい方はホームページやTwitterInstagramをチェックチェック!!

恵迪寮自治会HP 

恵迪寮Instagram

恵迪寮Twitter

詳しい情報はツイッターが最速なはずです、ぜひこちらもチェックしてください!

 

と、言うことでまあもう明日なのですが

寮生一同首を長くしてみなさんのことをお待ちしています!

 

せっかく北大に来たからには、恵迪寮も見ないと大損ですよ!

普段も基本的に寮内はいつでも見学可能です!是非お越しください。

 

こんな人たちが君たちを待ってるよ!⤵︎ ⤵︎


美容意識の高いおとぼけびーばーぼい

ざらし

ぶすだぬき

直撃0.2秒前ごんた

似てるか?

ショーシャンクの空にの世界観。

 

二竪の魔さん(5)

たぶん業者の方


 

うわ、汚い写真しかない…!

写真載せても悪影響しかなさそうなのでこの辺で!

 

おまけ

さっきの汚さを全て払拭するイケメン、儀同伶(1)

 

文:夏の間に羊蹄山に登りたいカルボ