北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

会計部結成だよ~ん

みなさんこんにちは!昨日の茶話会が無事終了して一安心のちるを(1)です。

今日は会計部の結成について書こうと思います。結成とは、期が始まるときにみんなでする飲みや小旅行のことです!う~~~~~わっしょい!

 

まず行ったのは...

ちるな漢しまにゃん(2)

モーニングだ!!!

おいちそう!わくわくどきどき!

みんなチルな朝を過ごして嬉しそう😊今日もいい日だ

その次はおしゃれなカフェへ

カフェでにこにこのそうり(1)

抱えているのはかわいい豚さん 

どさくさに紛れて映る会計部長(3)
ぶたさんはそうりが大好きなようです

 

その後は

上級な温泉に行って🛀

おいちいハンバーガー🍔を食べて

ラーメンを食べて🍜

 

最後はおしゃれなバー

右から友達が美容師になって複雑な気持ちのしむさん(3)

興味津々で話を聞くあねご(1)、めめさん(2)

 

目がきゅる~んとしてかわいい寮長(3)

 

楽しいことがいっぱいでものすご~く充実してチルな一日でした!

322会計部頑張るぞ~!う~~~~わっしょいわっしょい!!!

 

 

 

 

おまけ

若干風邪が治りつつある筆者ちる(1)