北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みんなの寝顔大公開スペシャル

ブログをご覧の皆さん!こんにちは!

ブログを今日中に書かなかったら一発芸すると言ってしまったので必死に書いているメメシスです(>_<)

 

今日のブログはみんなの寝顔紹介です笑笑

寮生、冬は暖かければ結構どこでも寝ちゃう人が多いんですよね

どんな姿勢、寝顔で寝ているのか個人的におもしろかった順でさらしちゃう紹介します!

 

1 ちるを(1)

・比較的普通の寝相

・よく寝言を言ったり無意識に鼻をすすったりしてる

 

2 らいだ(4)×そーり(1)

・くっついて寝ている

・なんなららいださんはじぶんからくっつきにいった

 

3 OG(3)

・こたつに刺さっていたが寝返りをうってそっている

・なおこたつと平行に寝るのはほかの人がこたつに入れなくなるのでいと悪し

 

4 みちゅを(1)

・パソコンを開きながら寝てしまった

・眼鏡を置いているから確信犯かも…?

 

5 ホリ(1)

・テスト期間中、勉強していたはずなのにいつの間にかスリープモードに…

・教科書で目を隠すことで明るい居部屋の光をさえぎれるから朝までぐっすりだね☆

 

6 ぎ~た(1)

・ごっつぁん品(おごってもらったもの)のパンをくわえながらいつの間にか…

・終始思い出したかのように起きてパンを食べてました笑

 

7 そーり(1)

・あれ、「仰向けで寝ない」とか言ってたのにがっつりと笑

・もはや豪快すぎてツボ

寝方はひとそれぞれ。朝早起きして観察すると結構おもしろいよ!

 

文:自分の寝顔は結構いろんな人に見られているめめしす(2)

 

おまけ

 

座ったまま寝るみちゅを(1)

万歳して寝るぎ~た(1)

朝の居部屋