北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮生に必要な能力

どうもこんにちは、第322期執行委員会が寮務部、みつを(1)です。

半年間ブログを書くことになりました。よろしくお願いします!

 

今回のブログでは受験生が気になっているであろうことを紹介します。

それは恵迪寮での生活を楽しむために必要な能力です!

それでは見ていきましょう。

 

まずは

食い極力(くいごくりょく)!!!

恵迪寮ではたくさん食べれば食べるほど褒められます(ガチ)

いっぱい食べてる人見ると気持ちいいよね

(食べられなくても大丈夫だよ)

いっぱいたべるたけ(1)と美味しそうなスペシャ

 

 

続いて

環境適応力!!!

入寮したての時は今までの常識を超えた寮の文化に驚くことも、、、

その時に適応力があれば楽しめること間違いなし!!!

ときには女の子になることも求められる恵迪寮。

写真はとりっぴー1号(1)。Wordの機能では男性判定されてた、、、

 

 

そして最後に、一番大事ともいえるのが、、

演台芸力!!!

寮生のみなさんはもちろんお分かりだとは思いますが、もちろん1位は演台芸!!!

これには次期新歓実行委員長のいたら(1)もこの表情

※ここで演台芸とは・・・簡単に言えば一発芸。一部を除いてみんなやりたくはない

 

恵迪寮では様々な部分で演台芸が求められることがあり、芸を持っていると様々な場面で良いことが、、、

入寮希望で寮生活を頑張りたい人は演台芸を考えておくといいかも、、、しれないね♡

 

 

ちなみに筆者は新歓演台芸PT長になりました。くそが。

 

 

写真は現新歓演台芸PT長の筆者(左)と旧演台芸PT長のピストン(3)さん(右)

 

 

 

 

文 ピストンさん、僕がんばるよ   みちゅを(1)

JUGEMテーマ:日記・一般