北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓実行委員長インタビュー!!! にやにやすんな

恵迪寮ブログをご覧のみなさんこんにちは。

新歓の息吹を感じる鎌田蒼一(1)です!

 

今回は4月に行われる新歓を取り仕切るBOSSを紹介していこうと思います!

 

 

 

その男とは、、、

 

 

誰なんだ!!!!!

 

 

 

そう!!!

 

板橋改めいたら(1)だ!!!!!

 

 

筆者と受けドン(同じ部屋に受け入れられた寮生)のこの男、

4月から始まる新歓を取り仕切る長、

新歓実行委員長だ!!!

 

入寮したて、まだ板橋だったころのいたら、右はもうすでにとりっぴーなとり(1)

 

ではインタビューしていきましょう!!!

 

Q好きな女の子のタイプは?

Aしゃべり声が良いこ。

 

Qお姉さん系ですか?

Aまあ、そうですね

 

Qなんで声がいい子が良いの?(3年目のピストンさん)

A高校のときの同級生の志珠ちゃんがね。かわいかったね。浪人してるけど笑。まじで応援してる。

 

Q浪人馬鹿にしてる?

Aしてない笑すごいなぁって思ってる笑

 

Q新入寮生にも浪人生いるけど大丈夫?

A4浪でも5浪でも大歓迎やろ

インタビュー中のいたらと受け入れの上のKZR(2)

 

Q.新歓ってえっちですか?

A.エロくないです。エロいと思って入ってくんなよ。

→残念ですね。入寮希望の皆さん気をつけてください。

 

Q.まずなぜ新歓実行委員長に立ったの??

A.受け入れの上の年目に前新歓実行委員長がいたのはでかいな。

 

Q森尾さんですね。

Aそうですね。今もおんなじ部屋ですよぉ。すごい人です。

 

Q森尾さんが新歓実行委員長じゃなかったら委員長やってた?

Aやってなかったかもね。それだけ新歓期が凄い印象的だった。

 

写真の人が森尾さん(2)、すごい。今期は文常委員長をしている。

 

Q新歓を通して寮の人間関係の楽しさをつたえたい?

A新歓の時にそう感じた人間関係のすごさを自分が主導して伝えたかった。みんながそう思ってくれたら嬉しいな。

 

Q.いつ頃から新歓実行委員長をやろうとおもってたの?

A.受け入れの時ではないな。立つかってなったのは寮祭期終わってから。寮祭で燃え尽きなかったからその思いを新歓にぶつけたかった。

 

Q演台芸はもうできてますか?

A一つも思いついてないです。                                             

→これはまずい、演台芸PT長として心配です。

 

Qどんな新歓にしたいですか
Aむずいな、新入寮生たちに寮に対して好意的に絶対なってほしいわけじゃないんだけどね、絶対盛り上げるけどね。

 

Q寮生活での一押しポイントは?

A委員会の会議に行くときにあああって元気絞り出していくとき

 

Qなんで?????

A寮が活動的だなって感じる。会議が行われるとね。

 

Q.好きな寮歌は?

A.ただ一心に と しょうけいのさと かな

歌詞がいい。新歓実行委員長に立ったときもこの歌だった。

もう一つはメロディがいいね。

→そんな寮歌があるんですねぇ。

いたら:知っとけや

きもいたら

Q毎日新歓についてかんがえてるの?

Aふと思い出す。そして無視する。

→無視するな。考えろ

 

いたら:そいえば鎌田が自分のことみつをって呼んでっていったとききもかったな

 鎌田:そんな人が今では新歓実行委員長ですかい。

いたら:あたまくさい。風呂入れ。

 鎌田:ごめん

 

Qなんで改めいたらなんだっけ

A寮内でいなくなった人のことをいたら何年目みたいな風に言うんすよね。

それですぐいなくなりそうだからいたらになった。

→ばっちりいるけどね。

 

Q,夢は?

A.お金持ち、子供のときは消防士だった

→普通だね。おれはリスだったよ。あと忍者。夢マウント。

 

いたら:やっぱ寮長かな。いや副寮長かな

 鎌田:ちみに任せた。未来は。

赤い汁の向こうに未来を見るいたら

 

Q.次は〇執入るんですか?

A.人によるかもね。でもやる気はまぁある。バイトがね。心配だね。

→もう二年目だもんね。

 

Q新入寮生たのしみですか?

A楽しみ。かわいい子がいっぱいくるといいなぁ。ぐふふ。

 

Q.かわいい一年目の条件は?

A.おばかであってほしいよね。俺より馬鹿がいい。知能的に。

→かわいいもんね。

いたら:反抗してくれる子も欲しいね

 鎌田:そうだね。面白いもんね。

いたら:寮の文化を受け入れるだけじゃなくて、自分だけの楽しさも追い求めてほしい。

 鎌田:いいね。

 

今の筆者といたら(上)と6か月前の筆者といたら(下)

なんか汚くなったね。

 

Q.最後に一言!

A.今日いつこさんと飲みに行きます!

→楽しんでね♪


というわけで新歓実行委員長いたらのインタビューでした。

入寮予定の皆さん。新歓お待ちしております!!

                      文 鎌田