北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

こいつが新歓実行委員長だ!!!

全国のブログ読者の皆さんこんにちは!!!

いよいよ国公立大学の入学試験が近づいてきたということで…、受験生の皆さんはもうひと踏ん張りですね!!我々も北の大地から微力ながら応援しています!

 

さあ、そんな皆さんが北大に受かって、その上、恵迪寮に入寮しちゃったりしてくれた暁には…

 

新入寮生歓迎行事(新歓)!!

                       

                   をご用意しています!

 

そして今回紹介するのが委員長紹介の最終回であり、この行事を先頭で引っ張るこの男!

新入寮生歓迎行事実行委員長

 

縮めて新歓実行委員長!

 

高澤共生 改め イデア!!

 

ご覧のとおり、ノリと勢いの申し子とでも言いましょうか(笑)

そんな彼に今日は新入寮生の君たちを受け入れる意気込みをばっちり聞いてまいりました!

 

Q.なんで新歓実行委員長に??

 

A.なんでってそりゃぁ、

 

 自分の人生が面白くなるから!!

 

 先頭に立って新入寮生を受け入れるなんて楽しいに決まってる!毎日一発芸かます

 

 

Q.あなたにとっての新歓とは??

 

A.みんなが楽しいもの。楽しくなきゃ恵迪寮には意味がないとさえ思う!

 新入寮生も現寮生も死ぬほど楽しませる!

 

 

Q.ここまでの寮生活で楽しかったことは?

 

A.同じ部屋の人達とドラム缶風呂をやったこと!めっちゃ楽しかった!

 

 

Q.新入寮生にどんなことしてあげたい?

 

A.今までいっぱい勉強とか頑張ってきたんだろ?

コロナで詰まんない日常を面白いものにしてやりたい!

自分がこの寮に入って面白いと思ったことは全部してやる!

俺自身の面白さを通じて、この寮の人たちと関わっていくことがいかに刺激的で面白いか知ってもらいたい!

 

 

Q.新歓期に特に頑張りたい活動は??

 

A.すべての新入寮生にぐいぐい話しかける!(逃げないでくれよな!!!)

 

 

Q.全然関係ないけど、最近悲しかったことは?

 

A.ニセコまで行ったのに、予約してた宿が取れてなかった…。

 

結局全然違う民泊にとめてもらった。まあ、楽しかったけどね!!!

ニセコは寮から100キロ弱離れていて結構遠いんです!どんまいイデア

 

 

 

Q.新歓の準備の調子は??

 

A.五里霧て感じ。

でも、その霧の先に君たちの笑顔があると信じてるぜ。(キメ顔✨)

 

 

Q.最後に新入寮生にひとこと!

 

A.早く来いよ、あそぼーよ!  

 

 

と、いうことで新歓実行委員長のイデア君でした!彼を中心に今年の恵迪寮も少しずつ、新入寮生を受け入れる準備を進めています!

コロナの影響で小さな会議ひとつとってもZoomやLINEを用いる大変な時期ですが、イデア君が持ち前の明るさでこの寮を1つにして待っていてくれるはずなので、どんどん入寮してきてくださいね!

 

文責:年甲斐もなく今年もワクワクしてきてるこたろー