北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

半年間ありがとうございました!

6/1から11/30まで活動してきました第301期執行委員会、

任期満了しました!

半年間このメンバーで活動してきました!

これまで半年間更新してきたこのブログも、次の第302期執行委員会にバトンタッチです。

今期はこの記事を含め総更新数205件と

今迄の期の中で最多更新数であり、少し誇らしいですね。

今期は恵迪寮を知らない人などにも寮での暮らし、

文化を知って貰えるように更新してきましたが

ちょっとでもこのブログの更新を楽しみにして下さる人がいたなら嬉しいです。

半年間、執行委員のメンバーはお疲れ様でした!

半年間、このブログを読んで下さった方々、ありがとうございました!

またこれからもこの恵迪寮自治会ブログをよろしくお願いします。

第301期執行委員会 情宣対応一同