北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

317期執行委員のちょっとした一面を紹介するよ!

明日には任期が終わることを信じられない石川(2)です。

 

明日には第317期執行委員会の活動に幕を下ろすということで、(もしかしたらブログではそのことに触れていないかも)この半年間、

第317期執行委員のちょっと変だったり可愛かったりおちゃめだったりする一枚を紹介してみようと思います!

 

語れば長くなり過ぎるので僕の偏見と独断で抜粋します!

 

 

まずはエチメ(2)!

 

寮生の証とも言える赤フンのまま、彼はリュックを背負って寮内を歩いていた時もありました!

随分と奇妙な着こなし(?)ですが、彼の歩みは堂々たるもの。

 

エチメはこの恵迪寮に新たなファッションの風を吹かせようとしていたのかもしれません。

 

 

 

2番手は……芋まこ!

これはレゲエをイメージした格好らしいです!視覚的なインパクトが強すぎる。

 

 

そして、三輪さん(3)!

落ち着いた振る舞いを見せつつ、ノリもいい彼がなにかを悟って絶望する様子はこちら↓

 

きっと気付いてはいけない何かに気付いてしまったのでしょう……。

この後何が起こってどうなったのか、僕は知りません。

 

 

霊(1)!

 

 

てるてるぼーずを擬人化したような霊が自転車を漕いでいますね。

にしても、なんでこんなに笑顔なんだろう。

 

なんと、彼女はもう一枚あります!

どん!

ネギを切って目が痛くなるからと水泳用のゴーグルをしながらスぺ作業をする霊(1)

キッチンにフラッと行った時にこの霊がいたら怖い。笑

想像の斜め上をいく行動を取る彼女は半年間僕らを楽しませつづけてくれました。

 

 

そして、寮長!山田怜生!

長として〇執を引っ張り、このB1という部屋を楽しくやれたのはこの漢のおかげでしょう!

 

きっとこの時は疲れていたんですね。任期が終わったらぐっすり寝てください。

ぬいぐるみを抱きながら可愛い寝顔で眠る姿に僕らも癒されました笑

 

続いて……しこゆき(1)!!

 

企画で白全ポスしたときですね。

シンプルに怖い。

勇者ヨシヒコでこんな感じの白塗りした男の子でてきましたよね。

この時のしこゆきが白い壁のそばを歩いていると、壁と同化して見えずらかったのを思い出します。

 

 

お次は……ワントップのしゅくら(5)さん!

 

 

うるふさん(3)に100円玉をおでこに張り付けられてにっこにこです。

こんなこともできるんですね。人間の新たな境地を見た気がしました。笑

 

 

最後は右乳(1)!

 

確かこれはバズリマン(1)かギャビーギャビー(1)の一眼レフで撮った写真です。

ハッと何かに気付いているようでよく写真見たら感情が無になっていそうか顔をしてますね。

よく「目に光がない」とかと言われていましたが、普段はちゃんと喜怒哀楽あるもんね?

 

写真はまだまだありますが、このくらいにしておきます!

(執行委員のグループLINEのアルバムには1500枚ほど写真が溜まりました。笑 そのぐらい楽しく、色々なことに溢れていた半年間でした。)

 

 

このブログを読んでくださっている画面の前の受験生の方はいらっしゃるでしょうか。

もしブログなどを読んで、恵迪寮により興味を持ってくれたら嬉しいな、と思います!

(僕は受験生の時にこのブログを読んでました笑)

 

このブログを運営していたのは、中心となって寮を運営している執行委員会という組織です!

(小中高でいう、生徒会みたいな存在に近いでしょうか。)

恵迪寮に入ったらこういうこともやれるし、色々魅力あるよって伝えられたらいいなと思います!(雑!苦笑)

 

 

明日が第317期執行委員会のラストブログです!

 

執筆者は誰でしょうー?予想してみてね!

 

僕がブログ書くのは最後かな?ばいばい!

 

 

文:藤原さんなどのOBや寮生のご家族がブログを読んでくれていて嬉しい石川(2)