北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ROMANCE DOWN -307期執行委員会の幕開け-

みなさん、こんばんは。 今日6月1日より、第307期執行委員会が始動しました! 第307期執行委員長を務めますは、 僕が勝手に異名をつけるならば、 ”誰よりも熱く静かに燃える恵迪寮の青い炎” 原悠人(はらゆうと) 改め  カントク (3)です!! ※写真最上列真ん中「恵迪寮自治会」と書かれた板を持った男です。 第307期は彼を中心に、個性あふれる18人で頑張っていきます! 今後、このブログでメンバー紹介できたらいいなと考えてるのでお楽しみに! ということで 今期主にブログ更新を担当していくであろう、 夏はやっぱり豆腐だよね エンドウ(3) でした。 またね。