北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

夜も希望の灯は消さず

どうもみなさんこんばんは。

今日から北海道大学では学祭が開催されていたようです。

その模様をお伝えしてもよいのですが、

今日はあえて、

別に学祭に行ってなくて写真がないからとかではなくて、あえて、

手軽に撮りに行けるからとかではなくて、あえて、

夜の恵迪寮を撮ってみました。

それがこちら。

  

夜も希望の灯は消さず、寮生は勉学に励んでいるように見える写真ですが、

一歩足を踏み入れれば、卓球に麻雀に漫画にYouTubeにラーメン作りに…

学祭期間で学校がないのをいいことにそれぞれの時間を思い思いに過ごしています。

今日も穏やかな時間が流れています。

明日は学祭に行ってみようかなあと思いながら、

隣のキシベ(いたら6)に殴られ、きわめて穏やかではない エンドウ(3)でした。

おやすみなさい。また明日。