北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮の奇跡

みなさんこんばんは。 今日は北大祭に行ってみました。 どんよりとした一日でしたが、実に多くの人たちが訪れていました。 寮生も朝から大忙し。 クラスやサークルでの出店や、 恵迪寮の委員会などでの出店もあり、 同じ人を複数の店でみるなんてことも… 祭は人の努力の上で成り立っているなあと、 いつもは絶対に買わないお祭り価格のお好み焼きを買ってしまいました。 そんなことはさておき、今日はミス北大コンテストファイナル!! しかもなんと、寮生がファイナリストに残っているということで 多くの寮生がミスコン会場に足を運びました。 ドレスを着ている女性4名がファイナリストの方々。 きらびやかな衣装に身を包んで、キラキラと輝くその姿。実に、お美しい。 こちらが”恵迪寮の奇跡”、”恵迪寮のシンデレラ”と話題の ミス北大ファイナリスト 石原里香 (2) いやー、頑張ってますね。 みなさん気になるであろう ミスコンの結果はと言いますと… なんと… ミス北大!! うーん惜しい… しばらくの間、「準ミス」って呼ばれるんだろうなー このブログでも、準ミスのインタビューなんか取り上げられたらいいですね、準ミスの。 北大祭は明日も開催されるので、是非皆さん足を運んでみてください。 運が良ければ会えるかもしれませんよ、準ミスに。 ということで、 ファイナリスト4人の中だったら、赤のドレスの方がミスって感じが出てると思う エンドウ(3)でした。