北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮の奇跡は二度起こる

どうもこんばんは。   今日は第307期執行委員会炊務部による初スペ!! (炊務部やスペに関しては自治会ホームページをご覧ください。)   メニューはというと、   ラクルハッピー餃子!!   ラクルハッピー餃子?   それはどんなに頑張ってもおいしそうに撮ることはできない食べ物…   ということで写真は割愛。   黒ゴマ・ホウレン草・パプリカ・エビがそれぞれ練りこまれた   カラフルな餃子に、   中華風のあんをかけたもの。   という、決して   ラクル感も ハッピー感もないメニューでしたが、   多くの人が食べに集まった共用棟には…       まさにラクル!   ハッピーな空気があふれていました。ような気がします。   炊務部のみんな、とりあえずお疲れさまです。     来週のスペシャルより明日のテスト、 明日のテストより今日のブログ、よし寝よう エンドウ(3)でした。