北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

上の年目の芸大会

新歓期はまだまだ盛況です!!

 

18日にはA3外の部屋が主催して「上の年目の芸大会」がありました

新入寮生がこれからの寮生活で避けては通れない芸への道…

その手本となるように上の年目が渾身の芸を披露しました

 

B1の芸の準備で焦る中、B3外の芸だけ撮影できました

 

ほかにもたくさんの部屋が参加していました

1年生たちはいい意味でも悪い意味でも勉強になったのではないでしょうか

次の1年目の芸大会が楽しみです^^

 

 

お伝えし損ねていましたが…

実は今週から深夜スペが始まっています!

初日の「ヤンマー」辛味噌ラーメン、

2日目の「しょうがラーメン」

3日目今日の「焼き肉サラダ」は冷製パスタ

炊務部が授業の合間を縫って作る麺スペメニュー…

 

夜中に食べるスペなだけあって、夜食にぴったりなメニューで嬉しいですね^^

炊務部の新歓スペは炊務部にとって過酷ですが、たくさんの寮生の胃袋を満たす大事な仕事

残りの10日間のスペも応援しています!

 

ガガーリン(2)