北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

駅伝!

今日は寮での久方ぶりの企画がありました!!

企画名は....

”駅伝” !!

駅伝と聞くと、どこまで走るの!?と思われるかもしれませんが、

(実際に札幌から30km以上離れた恵庭まで行くと思いこんでいた人もいたそうな)

今回のは寮から遠くても半径100m以内で済むものでした笑

 

内容は10チームほどに分かれて各地点にて色々な種目で競い合うというものでした。

(駅伝とはなんぞやという感じですね...)

 

ここで種目の一部をご紹介!

 

ほふく前進で競争したり...

 

人間フィッシングしたり...

 

つるつるの土俵で相撲を取ったり...

 

とにかく色々なアトラクションが盛りだくさんな企画でした!!

 

明日はどんな企画が待っているのでしょう!?

 

あつを(4)