北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

華金スペも今日で最後

 

寮生の朝は遅い。

 

 

しかし、この日は早かったのです。

寮務部員が朝5時に起床し、補談で作業していました。

 

 

寮務部とは、雑用の部局。

華の炊務部とはかけ離れた存在です。

 

しかし、そんな寮務部もスペシャルを作りたいということで、

3週間、金曜日に限り、華金スペなるものを作ってきましたが、

それも今日で最終日。

 

 

メニューは、華金にかけた中華丼と餃子。

隊長のこもろみ(1)は、悩んだ末にこのメニューにしました。

 

純粋にして最高峰、中華料理のど定番を行きます。

 

 

さて、どんなスペシャルが出来上がるのか…。

 

 

↑ボスべを食べ、雪の降る窓辺を見つめるコランダムさん(3)

 

文・西村(2)