北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓期 まとめブログ!!

少し遅くなってしまいましたが新歓期のまとめをしたいと思います!

今年も4/1~4/3で新入寮生を受け入れ、怒涛の一か月を送りました。

取り敢えず写真と共に振り返りたいと思います。

DMCツアーでの一年目の初めての芸

このときは支笏湖にもはいりました。(笑)

B1のオリジナル企画「二人場織運動会」

こちらは相撲の時の写真ですね

バランスが難しかったです。

下の年目も上の年目も楽しめました。

桜会も行いましたね

丸山公園まで歩いて、ストームした後のジンギスカンはとてもおいしかったです。

ちなみに観桜会はB1主催でした。寮歌祭後だったからきつかった・・

そして締めの新歓コンパ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寮長の挨拶

文常委員長の挨拶

そしていよいよ一年目の挨拶!!!

どこの部屋の挨拶も面白かったですねーー

いやー自分も一年目の時を思い出しました。

ということでこれにて新歓期は終わりということになります。

長かったねーいや、人によっては短かったのかな??

ま、それぞれ色々思うことはあると思いますが、とりあえず楽しかったことは間違いないでしょう!(笑)

文責  こうがくぶのにねんめ