北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ELECTION!!!! HA!!!!!!

昨日は307期執行委員会執行委員長選挙の開票がありました!!

今回は立候補者が一人だったため信任投票となりました。

結果はどうなるのでしょうか・・・わくわくドキドキ。

結果を待つふく子(3)

 

結果、見事信任されました!!

307期○執の面々

半年間頑張って下さいね!!!!

我々306期の任期もあと少しです。いやー長かったなー

よく頑張ったよ自分。

ちなみに同時に行われた監査委員の信任投票ですが、こちらも全員信任されました!

よっしゃー残りの任期も頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!

文責   茉莉(2)