北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

情宣PT長 レオ!

この前、新歓実行委員長の紹介をしました。

そしてその新歓実行委員会内にはいくつかのPT(プロジェクトチーム)が存在します。

今回はその第1弾ということでまずは情宣PT長の紹介です。

 

っとその前に情宣PTって何をするの?そう思った方もいるかもしれないのでお教えします!

情宣とは情報宣伝のことで、受験生を中心に恵迪寮の存在や魅力の宣伝活動を行います。

そして情宣PT長はよく新歓実行委員長の副官と呼ばれる立場にあるとっても大事な役職です。

今期の情宣PT長の選挙は激戦を極めました!そんな中勝ち上がったのがコイツだ!

レオ(1)!!!

彼は前の期の執行委員会経験者で、仕事をよくこなすブレーン的存在だ

実は筆者も情宣PT長に立候補してレオに負けてしまったのだが、正直レオが1番適任だと思ってしまった....悔しい

そんな彼の情宣活動をこれからブログでも取り上げていくぞ!!

 

文責:ペンギン 近日新シリーズ公開?お楽しみに!