北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

「オンライン説明会開催・オープンチャット開設のお知らせ」

 恵迪寮ブログをご覧の皆さんこんにちは! 新歓情宣PTブログ隊長の楽(1)です。第319期執行委員会ブログでもちょくちょく書いてたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。次の新歓に向けても細々とブログを書くことになりましたので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 さて、今回はふざけたブログではなく、真面目なブログです。テーマは2つあります。

 

①オンライン説明会を開催します!

 はい! ということで、今年も恵迪寮についてのオンライン説明会を開催することになりました! 直近では12/23(金)~12/25(日)の3日間で行います。

 それぞれ12/23(金)は18時・20時・23時から、12/24(土)と12/25(日)は10時・12時・14時から寮生がスライドを用いながら説明を行います。説明会の所要時間は20〜30分間を予定しています。受験生を対象に実施しますが、1,2年生の方が参加しても楽しめる内容になっています。また、「子供が恵迪寮に入寮したいって言ってるけど本当に大丈夫かな…」や「恵迪寮ってどんな所なんだろう…」などなど不安に思う保護者の方にも是非ご参加頂きたいです。

 

②オープンチャットを開設しました!

 新入寮生募集に際して、質問を受け付けるオープンチャットをLINEにて開設しました! 質問のある高校生、保護者様はぜひご利用ください! 現役寮生がお答えできる範囲で回答します。

 

北海道大学恵迪寮 質問・オンライン説明会案内チャット

https://line.me/ti/g2/o8tT0LJZTVkNWLHGsjX4g7plodxfCpIdag_Asw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 以上2点、お知らせでした。もしこのブログを読んでいる受験生がいたら、勉強の息抜きにでも説明会に参加してほしいです。たくさんの方の参加をお待ちしています!

 

文:最近ちょっと痩せてかわいくなくなったと言われる楽(1)

 

おまけ:金色の新歓実行委員長森尾(1)