北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

あつまれ!けいてきの森!! ~オンライン説明会~

ブログを見てくださっている皆さん、こんばんは!!

 

本日2/20(日)は恵迪寮オンライン説明会が行われました。

 

 

 

このブログを見てくれている皆さんならわかるかもしれませんが外から見たら恵迪寮とはまさに空間でしかないでしょう。

 

この説明会ではそんな謎に包まれたどうぶつの森、いや猛獣の森といっても過言ではない恵迪寮の説明をし、またその魅力文化を伝えました。

 

上の画像では新歓実行委員長である油淋鶏(1)が寮の特殊な文化を説明してくれています。

 

 

 

それに加えてこのオンライン説明会では参加者からの質問も募集しており、今回は実際に質問をしてくれた方もいました。

今回のオンライン説明会で少しでも恵迪寮に興味をもってくれた方がいたのなら僕もすごくうれしいです。

 

参加してくれた方達と話せてうれしそうな士無(1)

 

 

 

また今回と同じようなオンライン説明会は

 

   2/26(土)

   3/12(土)  の二回再度行う予定です。

 

具体的な時間やZoomのURLは恵迪寮の公式SNSTwitterInstagram)に掲載しますのでそちらをご確認ください。

まだ追加してない人は是非追加してみてね!!

面白いのできっと後悔はさせません。きっとね。

 

 

ちょっとでも興味がある方は残りの二回の説明会に参加して

恵迪寮文化の片鱗に触れてみてください。

 

 

どうかたくさんの方が恵迪寮に入って来ますように、、、

 

 

文:1年ってあっという間だったなって思う自分に老いを感じるげすみん(1)