北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

俺たち空飛ぶパイロット

ブログをご覧の皆様ごきげんよう

生活リズムが崩れたまごろみ(1)です。

 

 

最近ブログの更新が遅れてしまい申し訳ないです........😢

 

 

みなさん、一度は空を飛びたいと思ったことはありますか??もちろんありますよね???

 

 

今日はそんな空飛ぶみんなのあこがれの人、パイロットのグッズについてのブログでーす!

 

 

ちょうどグッズが完成したので紹介します!

 

 

!!!!!

 

これは318新歓グッズPTのPT内グッズです!!

かっこいいでしょ~~

 

 

シルクになっているイラストは『鳥獣戯画』のウサギが赤フン履いて相撲をとっているシーンです!

恵迪寮は相撲も伝統的な文化なので、それと鳥獣戯画をマッチさせた感じです!

 

 

 

執行委員のみんなにもつけてもらいました!

同じくグッズPTのろしえもん(1)

 

 

なんか幼く見えますね。。でも割と似合ってるかも

 

 

続いてはこの男

パワー系ガイ(1)

 

かなり腹立つけど普通にかっこいいんよなあ、、、

 

 

寒い冬にぴったりのグッズ!

みなさんもお体には気をつけてください!

 

 

それでは!

 

 

文:実はシルクデザインかいてたまご(1)

 

 

 

~おまけ~

 

左から グッズPT長アパッチ(1)   NJ(1)   油淋鶏(1)