北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

エルムの森、、、、そこを抜けると?

JUGEMテーマ:日記・一般

みなさんこんにちは!

 

今回のブログを担当する西野宮です!

 

 

 

さて、二次試験も終わり受験生の皆さんは

 

一息ついていることでしょう

 

本当にお疲れさまでした!

 

 

 

きっと、今まで頑張ってきた皆さんは

 

フェ☕

 

 

コーヒーでも飲んでゆったりしたいでしょう、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな皆さんのために!!!!

 

僕たち!!!

 

頑張っちゃいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

場所はここ!!

 

エルムの森!!!!

 

 

 


 

 

北大の正門のすぐそばのカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

カフェの背景として

 

みんなで雪像を作りに行きました!!

 

 

 

 

 

 

↑作りに行く僕たち

 

 

 

 

 

ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


 

一生懸命固めて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一生懸命雪を盛った!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

完成!!!!

 

 


 

 

 

完成????

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

 

 

 

力及ばず、仕上げることが出来ませんでした、、、

 

 

反省、、、

 

 

 

 

でも、他のグループはちゃんと作ってるから

 

 

みんな見に来てネ!!!

 

 

 

 

 

 

文:雪が冷た過ぎて完全に萎えた西野宮

 

 

 

 

おまけ(他のグループが作った雪像達)


↑しゃっしーくん

 

 


↑コーヘー